腱鞘炎なのにFPSがやめられない

AIMに関する疑問や考察等。

【自己紹介】目的と今後の記事の内容

皆さん、お初お目にかかります。

【腱鞘炎なのにFPSがやめられない奴】と申します。

 

さて、当ブログに足を運んでいただいた方々、恐らくは共通してこんな悩みを抱えているのではないでしょうか?

 

「どうしたらAIMがうまくなるんだろう?」

 

…永遠の悩みですよね。答えはどこにも無いし、今の自分が進んでいる方向が合っているのかもわかりませんよね。

 

私自身、AIMに関する記事や動画。競技エイマーの方々やトッププロの姿勢や手元。

様々な情報を漁りましたが、それでもまだまだ理解が至ってないことばかりです。

 

しかし、そんな中でも得た知識や理解が深まったこと。新たに生まれた疑問や考察。

そういったものを記事にすることで皆さんの今後のAimingライフをより良くするための一端を担えたらと思い、ブログを始めることを決めました。

 

【今後の活動の重点】

 

当ブログでは、AIMに関する全般的なものを扱っていきますが、自身がより注目して扱っていきたいジャンルがあり、それは

ホームポジション(姿勢)】

について重点的に記事にしていきたいと思っています。

バイス系やマウスの握り方といったものは既に専門としている方々がおりますし、自身も参考にさせていただいております。

AIMについてはスポーツ要素がかなりあり、その中でもホームポジション。腕の置く位置や体重の乗せ方。これらの要素はAIMに重要な役割があると思い、それらについて私的考察、疑問などを記事にしていきます。

 

疑問や記事にしてもらいたいことがあればコメントにて教えていただければ、対応させていただきます。

 

それでは。良きAimingライフを。